栗本修 + ヒロ川島 with 宮原永海「ベイタウンジャズストリート2006」@幕張ベイタウンストリート


 現場ついたらちょうど始まるところ.永海ちゃんと主催者の1人,柴崎さんを発見したのでご挨拶に.割とびっくりされてる(笑).
 ライブの方は栗本さん(Kb.)+ヒロさん(Tp.)で1曲,永海ちゃん入って4曲(?).時間40分取ってるのに短いなー,って思ってたら予想外の(?)アンコール発生.想定してなかったらしく,曲打ち合わせが始まってたり.そして「You've got a friend /Carole King」を即興で.
 終演後はジャイネで打ち上げなのかなーと思ってたら,ジャイネが客いっぱいで入れずに外で雑談中.何故かそん中に混ざって雑談聞いてました.
つか,永海ちゃんの話すネタ,オフレコもんばっかだよ(笑