田中理恵「Cafe de Rie Lea Party」@J-POP CAFE SHIBUYA

 歌ありだったのでLive扱いに.

 新幹線予定通りに乗れたので間に合ったわけです^^.でも開演押しでしたね.ドリンクの選択肢がなくなって,「アイスティー」のみになっている罠.
 さらにはフジテレビ739の番組スタッフが入ってて田中理恵FC会員さらし者決定ー(7/3の24:00だそうです).
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7395_015.html
 しかも,わりとカメラが私のほう向いてたのでやばい気がする…….隣に座った女の子(声優養成学校に行ってる子)がインタビュー受けてたので,後ろ姿が映りそうな気もする.
 でまぁ,5〜6人に質問聞いて回った後,朗読会.「キノの旅」の朗読会に参加するってことで,さわりのみを披露……読んだこと有りませんが何か(!).

引き続いてサイン会.まぁ時間かかるわけで当初1.5hのイベが1h以上のびるという.

 で,サイン会の時,ネタがなかったので小林マネさんにテーマ振ってもらったら,土日の行動言わされる羽目に^^.でも,田中理恵さんにRYTHEMが認識されてるのは想定外.っていうか(以下本家日記.

 生歌、1曲だけだったけど。

  • Emotion

 「Emotion」きたーっ.率先して跳んでみました.ってほど跳んでないけど(^^;).

 でまぁ,次のライブに遅刻決定.すでに始まってるわな.


#ch名間違えてました(--;)。