RYTHEM「『夢現ファクトリー』発売記念インストア」@ジャスコ洛南2Fふれあい広場

 開店にあわせて宿を出て歩いていったらぱっと見必死系な方々10名ほど.
 つか,会場設置してねぇ
 まぁいろいろと話しつつ11時開演が1115開演に変わったり.RYTHEMが会場間違えて違うジャスコ行ったからだとか(滅.
 リハで「月のウサギ」やってたので期待しつつ.
 私は時間いっぱいいっぱいで微妙なテンション

  1. 万華鏡キラキラ
  2. ホウキ雲
  3. 月のウサギ
  4. 願い
  5. 三日月ラプソディー

 しかもこういうときに限って無駄にMC長いんだよな.終わってからの握手会待ち時間がすごく長く感じるんだよなぁ.
 整理券変えてもらってトップで握ってさくっと撤収.
 ほとんど話してないのに係員に流されたのは気のせいか.
 駅までダッシュで間に合いました.在来線も遅れてなくてセーフ(笑).あと3分くらいは余裕あったな.


 そんなわけで,今は山手線内.