the Indigo「Live“flair”」@原宿アストロホール

 ぶぱーん.ステッカーとサイン入り生写真くれるっていうので.

flair(DVD付)

flair(DVD付)

 ふつーに15分ひっぱりましたか.

Opening Act:伊吹唯(1845〜)
http://www.ibukiyui.com/
http://blog.livedoor.jp/yuibuki/
 ピアノ弾き語りとか,自分で切ってそろってない前髪とか含めビジュアルも萠えなのですが,声がちょっと受け付けないかな?.
 微妙にAwayだったので,アップテンポの曲だった3曲目で手拍子入れられずにごめんなさい.CD購入は一応保留.また見たい気は多々あります(←それ以降見ることが出来てない山本理恵とかいう前例があったりもしつつ).

 舞台がえ〜スクリーン出現.

 で本編チームインディゴ(1925〜).「ファンタジスタ★ガール」のClipが流れ(ここではじめて聞きました!)「the Indigo」「Miki Taoka / Yuichi Ichikawa」の表示の後にスクリーンが上がってスタート.

 ってまぁ,「flair」のライブなんで知らない曲多数なわけですが.
 田岡さんってギター弾けたっけ?とかおもいつつ,初びっきー!櫛引彩香さんですよっ.田岡さんよりびっきー見てたって話もあるくらい気になってました(爆).チームインディゴだと市川さんも気になるんですよ(市川さんってかっこいいよね?).

 MCで田岡さんが言ったように「はじめて聴く曲で??って人」に思いっきり該当しまくりな私でした.MCでも言ってたけど割とPopでなんか意外.

 「flair」以外の曲は↓だけだと思うけど(ひょっとしたら1曲抜けかも).

  • スーパーボール
  • ココロニ
  • LIMITER
  • もっと愛すること
  • UNDER THE BLUE SKY
  • 大切なもの
  • BLUE

 「I Do!」聞きたかったなぁ……って言うのは5周年ライブ参加してから言えって感じですね(--;).「もっと愛すること」「UNDER THE BLUE SKY」は予定外に嬉しかったです.そしてthe Indigoライブでのお約束の「BLUE」が無いのか?と一瞬思わせた展開もなかなかナイス(^^;).


 「ファンタジスタ★ガール」で,コール入れるところが有るのは直前に見たClipで分かったんですが,さすがに予習不足で中途半端でした(客席全体も中途半端でしたな).次回までに覚えておきます.
 そぉそぉ,アニ横なパペットが登場しましたよ.ケンタ・イッサ・イヨ.前川涼さん来てるかな?って会場後方見てみたけど発見は出来ず.で,アニ横韓国でOAですって.EDは田岡さんが韓国語で歌ってるそうです.


 櫛引さんが「the Indigoのサイトでライブの告知見て押しかけ参加」って話はなんかすごいなぁって.そういう存在・そういう関係ってうらやましいな.「waiting for you」は私が歌う,って話も面白かったですね.
 「田岡作曲曲はラスト2曲目」話.恒例だったんだ…….

 そんな感じでEnc含めてジャスト2hs.山手線,品川駅付近停電の影響でDelay中.いずれにしても最終こだま帰還.もろ混み(新横浜まで).