ヤマギワソフト

 ZAQ入荷処理まだですってよ(滅.これ買いに行ったのに……(--;)

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

 FLIP FLAP方面
晴れ時計

晴れ時計

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

 堀江由衣,Webで一般向け先行も有ったようで.FCでチケット捌けてないってことで,実はよゆーで取れるかな?とか思ってしまうわけですが.一応@ぴあプレリザーブに金つっこんでみてますがする必要ないのかな?.大阪は電話かけよ(ってライブ前日にパン屋絡まなければ不参加ですけど).