坂本真綾「IDS! FC LIVE(2回目)」@SHIBUYA-AX

 2回目.整理番号2桁を持ってたんですが,連れに譲るハメになりましたよ(滅.というわけで,至ってカスな4桁間近.
 ぶぱーん.1回目終了から引き続いて外で売っててすいてたので買ってしまう事に.仙台で購入予定でしたが.

  • 「2006年カレンダー」P2500-
  • 「フォトカードセット011」P500-×2
  • IDS!015Tシャツ Lサイズ」P2800-

 まったり入場.あましつっこめずに10数列目.一応最前ブロック真ん中へんまで.
再びセットリスト.

  1. Opening(Inst.)
  2. ハニー・カム
  3. ループ
  4. My Favorite Books
  5. ニゾン(?)月と走りながら
  6. NO FEAR / あいすること(?)
  7. 冬ですか
  8. ハイタッチ
  9. 夕凪LOOP

Enc.

  1. 約束はいらない
  2. プラチナ
  3. ポケットを空にして
  4. a happy ending

 まぁ1回目と同じわけですが.客のノリとか熱気とかは2回目の方がよかったな,という印象.そして,女性ファン多いなぁと言う印象も.

 FC限定通販のエッセイの話題とかも.まだ書いてる途中かよ!

 楽曲評価でいうと,1曲目の「ハニー・カム」と,アコースティック2曲目の曲がよかったです.