坂本真綾「IDS! FC LIVE(1回目)」@SHIBUYA-AX

 完全単独行動だったら間違いなくまーや蹴ってRYTHEM@大阪行ってたんですが(笑).

 入場時に今流行りの(?)カラーなイカリング(爆)配ってました.グッズにもあるやつですな.300えん〜(もちろん買いませんが.

 入場してから割と暇なのはどこも同じか.知り合いと行けば話して時間つぶせるんですが,Stand Aloneなもので.7列目付近か?.
 以下セットリストっぽいので伏せてみる(初日なので).

  1. Opening(Inst.)
  2. ハニー・カム
  3. ループ
  4. My Favorite Books
  5. ニゾン(?)月と走りながら
  6. NO FEAR / あいすること(?)
  7. 冬ですか
  8. ハイタッチ
  9. 夕凪LOOP

Enc.

  1. 約束はいらない
  2. プラチナ
  3. ポケットを空にして
  4. a happy ending

 「世界ではじめて『夕凪LOOP』を」とかいうMCがあったり.
 とまぁ,まだ発売前な「夕凪LOOP」やりまくりだったわけですが,かなり期待持てるアルバムかな?と言う印象でした(期待持てなくても買うんですが).

 FCイベっぽいことやるのかな?と思ってたんですがライブだけやんけ.まぁ「ミニライブ」って言ってたしこんなもんか.1時間20分くらい.