東京Qチャンネル「TEN-SAI」@江古田Buddy

 久屋大通-名古屋-東京-池袋-江古田.

 名古屋駅で改札通る時,手配して貰っていた特急券が「静岡→名古屋」で有ることに気づく.あわてず騒がず(思いっきりあわてましたが)乗変かけて事なきを得ましたが.時間やばかったとか,「C制」とかだったらアウトでしたね.

 東京からの乗り継ぎで10分くらい短縮したらしく,開場に間に合いました.何故かあの番号で最前列ゲット.DV構えてる人やMD録音する人がいたので私も最前で50-500とか激しく無駄な装備でライブ撮.

 T.Q.C.ならではって感じでラジオOAぽいことやったりとか,オリジナルなCMながしたりとか,ライブ以外でも楽しめました.

 すっごい立ちたかったんですが(笑),まぁ我慢我慢.
 割さんのキャラ,なんか見た覚えが……と思ったらJungle Smile吉田ゐさおさんか.現職も似たようなとこだしな,とか.
 すどぱぁもう40になるのかーとか(笑).

 2hで終わる心づもりで行ったんですが3hやりましたよ(驚.けっこう帰りがいっぱいいっぱいになってしまったので,予約してたCDだけ引き取って帰還.

 帰りにCDのジャケットとか眺めてたんですが,細かいとこに芸がありますねぇ.

 結構割さん萠えでした(爆).T.Q.C.で3本撮るとはおもわなんだ…….