「Plesure Bash vol.4」@仙台PARK SQUARE


 ROBINさんと合流して突入.勝P氏が「パスなくしちゃったんですけど」とか言ってました.そして私はTEL対応中(--;.そっちは一応解決した模様.
 1950ころ?3バンド目のスカフリさんスタート.
 やっぱスカフリ,遠征の方が盛り上がるよなーって1曲目から客席とばしてます.と,そんな感じになるのは予想してなかったんで,VCAM用意してた私は激しく邪魔者です.
 3曲目にunhappinessとかめずらしー展開ですな.VCAMまわして,静止画も撮ってリウム振り回しておまえはいったい何をやってるんだって感じですな.(爆)そんなアンハピ(略すな),Keyソロがなんか変わってる雰囲気.告知MC盛りだくさんですな.CDリリース,ミニストップ
 ツアー告知.リーダーじゃない??.2/23のポソイベ告知.早口すぎます(笑).しかも喋り慣れてる早口なところがなんとも.
 トロイカのラストCall合わせられたのは初めてかな??.

 需要無いと思うけどセットリスト.

  1. 天翔る
  2. 70's girl friend
  3. unhappiness
  4. M733
  5. wildberry
  6. トロイカ


もろもろ終演後
 ROBINさんとSHINOさんと鼎談なんぞを.うひょーなお話がっ(自主規制w).そんなあっさり言われちゃうとなぁ.いろいろと聞きたいことを聞いてしまってもいいのでは?って思ってしまうんですが(でも胸の奥にしまっとく).
 そしてまた北海道に拉致されるらしいです.
 本日デビュー,新入りテナーのいぶきくんはSHINOさんの後輩らしいです.