18きっパー北へ

 っていうか,このサイトの更新にタイムラグが出るって存在意味全くなくなってるんですが.
 そんなわけで,静岡1011なひかりで上京,ヤマギワソフト寄って上野から在来線乗り継ぎでつ.
 高崎線でのトラブルとか有ったので心配されましたが特に何事もなく乗り継ぎ敢行.つか仙台遠いな.乗り継ぎは問題なかったものの仕事方面で問題発生.いやもうほんとに勘弁して欲しいですわ.リモートで対応しつつも対応になかったりして,実は私が間に入らなくても何とかなったりして.そんな感じで仙台1750着.引き続いて公衆電話とかでリモート対応とか.残ってたテレカ30度使い切ったので携帯の番号を伝えてお任せすることに.