新春スパクリ☆NIGHT 2007@hillsパン工場

いやほんと頭痛が.
そんなわけで今年はパン屋開幕です.S★PTVみて高まってしまいました.
元?現?av○xオタの方がリウムばらまいておられました.GIZAってリウム禁じゃなかったのね(笑.

オープニングからワイド節来られてもごめんなさいって感じでした.いきなりそんなにテンションあがらなくて.
でも,GO GO WINあたりからいけいけで.頭痛も跳んでたら治ったっぽ.

ゲスト1植田真梨恵.平成生まれはターゲット外です(笑.「タイムマシンにおねがい」っておまえホントはいくつだよ(爆
ゲスト2上原あずみ.初あずみそ.最前付近はあずみオタが抑えていたみたいなんですが,そんなわりにぬるかったな.「青い青い」とか.


S★P2部.季節感まるでない夏ソング満載.「Limitation in summer」って言ったところで「きたーっ!」とか奇声上げてごめんなさい(爆.
来た甲斐あったと言うものです(^^;).