Best Live 2006!

 そいや回数は振り返ったけど,ベストライブは考えてなかったな〜,とid:atsushi-1212さんのaboutをみて思ったり.上位を選ぶのは難しいけど,下位は簡単なんだよね.

がワースト2つかな.
 レポートがダウナー系なやつっていうと,

  • 11/21
  • 12/20
  • 12/21

あたりか.

 ベストなのかは分からないけど,「楽しかった!」っていうのが,スカフリの遠征4ヶ所かなー.あとは奈央子ばーすでーLiveかな?.ライブレポのテンションの高さだと奈央子ばーすでーのほうかも(笑.

  • 10/29のKLUB COUNTER ACTION
  • 7/27のあさがやドラム

 でまぁ,一番回数行ったゆいゆかさんちが入ってないんだけど.あげるとすればフラミンゴかな.