田中理恵「Cafe de Rie Talk & Live, Early X'mas Night 2006 at Imagine Studio」@ニッポン放送イマジンスタジオ

 某氏「ダブルブッキング」発言以来のイマジンスタジオです(謎.東京駅からまったり向かって入場しようとしたらまだ入場前でチケット抽選でした.1400スタートなのに1350開場って遅くない?.とかまぁそんな感じで入場したら前回来た時と舞台構成が90°違いました.
 そんな感じで1410頃開演.

  • Kissから始まるMiracle

 田中理恵ミニスカートサンタ衣装ですか.まだいける歳なのか(爆).
 トークコーナー.客からのコメントコーナーを読んだりとか.りえりえってそんなゲーマーなのねんな.「クリスマスイブは家で対戦ゲーム希望」とか割と合いそうにない(笑).

 なんか,おざ兄ktkr!!

 りえりえファンには多分分からないネタでごめんなさい(笑).

 「朗読劇」.恒例さらし者3人.

  • もみの木

 初めて聞いたんで曲名分からなかったけど,「もみの木」で検索したらそのままだったらしい.リリースしてないらしい.
 「ツンデレカフェ」.よっぴー登場でアニータンネタやら.よっぴーに「誕生日にWiiくれ」とか言ってたりえりえ.リスナーじゃないのでアンケート見ても意味不明すぎて白紙提出でした.そもそもツンデレ自体もよく分かっておりません(笑).FC会員の妄想が爆裂してたコーナーでした.
 ライブコーナー.

  1. Voice of heart
  2. 海の見える丘で
  3. 水の証
  4. 静かな夜に
  5. Fields of hope
  6. Raison d'etre

 ほちゃ話やらSEED話やら.やっぱり着いていけてなかったり.1545終演〜.

 終演後「裏アニータン」収録.「まーや@京都」(ってFCイベだよな)行かなきゃとかFCイベでDD自爆してる方がおりました.この前のTea Partyでの私も似た様な事やってたけどな^^.
そんなのも含めて1610頃終了.
 某Mマネが「2回目ちょっと空いてるから17時頃来てくれれば見られるよー」と呼び込みやってました.なんか直々に誘われたんですが(爆)別イベ回すので辞退させて頂きました.おざ兄見られたので満足(^^;).お目当てがアーティストさんじゃなくてスタッフになってるのがすでにアレだ.