例のごとく

沼津まで先行してのカラオケtimeなのですが。予定してない沼津カラオケは萎えるな。つーか世バレ見てる予定だった3h返せと>束日本と倒壊。

  1. 「BEST OF LOVE」
  2. 「風の辿り着く場所」
  3. 「パープルタウン」
  4. 「その気にさせないで」
  5. 「「いちご白書」をもう一度」
  6. 「LOVE is the BEAT」
  7. 「「いつか」は今日だった」
  8. 「恋はVITALITY」
  9. 「最後の一撃 〜Final Game, Final Round〜」
  10. 「普通の日々」
  11. 「僕は君が好きだよ」
  12. 「サヨナラアイシテタヒト」
  13. 「コートを買って」
  14. 「永遠の海」
  15. 「丘の上の物語」
  16. 「南風」
  17. 「Empty world」
  18. 「花咲く丘へ」
  19. 「ハピネス」

アーティスト名は無駄なハイパーリンクで文句をいう人がいるらしいのでコメント欄でそのうち.
結局時間なくなって後半はスピード+5で消化とか.やぱし1.5hは少ないのぅ.CV系も歌えなかったし(1曲のみ),今までよりオタっぽくない気がするラインナップ(個人的に).