伊吹唯@川崎Le FRONT前

 会社でblog見たら今日やるらしーこと書いてあったので行ってみました.現場に19時ちょっと過ぎに着いたら客いねぇ〜.いたたまれなくなってヨドバシで買い物(笑).戻ってきてから眺めてました.CD持ってきてるって事だったので購入〜.

  • MxSg「Clover」伊吹唯(SHEER-002)P1100-

 30〜40分したところでぼちぼちお客さんが集まりはじめたり,常連さんらしい方々がいらっしゃってたり.私は2110頃撤収.「毒消し草」3回と大盤振る舞いでした(^^;).

SS1/8とかかなり無謀.もうちょっと寄ったヤツは完全に手ぶれ(--;).素直にフラッシュ使えって事ですね.