@nifty BBフェスタ@ナディアパーク

 Pivi忘れて1本逃す.豊橋で食事仕入れてまたもや1本逃す.開場時刻からべつやくさんがっつき(笑)の予定だったんですが,会場入りが11時過ぎと.
 そして通路に追いやられているDPZブース.去年よりひどいですな.
 まぁ何しに行ったかというと写真渡しに行っただけなのですが.古賀さん乙幡さんあたりに遊んで頂きつつ.かたや「変わってないねー」,もう一方は「やせたねー」な話題となりました.
 「サイン交換会」のコーナーは割と行列で並び損ねて50音録音も参加し損ねました.そんな感じで13時過ぎに撤収.

そして写真は橋田さん(爆
 http://www.nifty.com/kapibarashop/
カピバラさん,売ってたら買おうと思ってたのに,グッズ紹介だけでした(滅).