「STUDIO K2 PRESENTS 〜MIRACLE SUMMER〜」@RUIDO.K2

 お目当てのバンドさんが2組出る〜ということで(笑).

 まずはへれてん率いるかにパン.4/29以来2回目か.なんとなく聞いたことある〜な感じではあります.っていうか何故か最前で見てる(笑.
ラテンでファンキーでスカなバンド 携帯ホームページ フォレスト
 1曲目が好きな感じ.そか,「Foolish Night」のCD持ってきてたのはかにパンだったか.Tb.の飛鳥さん脱退〜な感じで.

 引き続いてSKAFF-LINKS.「しのちゃん」入ってから全部見てるよな.我ながら必死乙(爆).リーダーの振りがオープニングから激しいのなんの^^.
http://tokyo.cool.ne.jp/skaff-links/
 私も最前で踊ってるわけですが(というほどでもない?),撮りつつ踊るのって無理がある気がします.かなり死ねる(--;).
 ライブ告知で踏み絵発動…….なんか試されてる気がする<被害妄想
 まぁそんな感じでスカフリでおなかいっぱい.

 終わってからSHINOちゃんにいじられる展開が待ってるとは思いもよらず.ひとまず「冗談」ということで受け取っておきます(笑).

 SAKURA BANDA……は1曲目終了時でタイムリミット中座.
http://www.dreamstation.jp/menu02/post_9/

 出てきたらリーダーとサキポソがいたのでご挨拶.「しのちゃんは悪女」という話をして帰還.