森下純菜・徳永愛「純愛・夏祭り!!〜ハロー!ニャンと乙女なモモコたち〜」@TAKE OFF 7

 ゲスト発表になった時点でお目当てゲストになったCacaoです(爆。
 入りは100弱ってとこか。つーかTAKE OFF 7で椅子出しきたー。予想通りの客の年齢層(^^;。30overって感じ。
 タイトルの通り、「ハロプロ」「おニャン子」「乙女塾」「MOMOCO CLUB」を歌うライブということで。客のノリ……というか、Call入れたりしてるのが半分くらい、残りの半分くらいはぽか〜んといった感じ。まぁかくいう私もほとんどの曲分からなかったんですが。
 一番おもしろかったのはゲスト2人含めたトークコーナー(アル○ミス同窓会?)だったりして。ハロプロの部が一番「ぽか〜ん」率高かったのはここだけの話(笑
 2hで終わると思ったら↑のトークコーナーが長かったらしく1415頃終演。物販は水野愛日さまにがっついてこの前買えなかった舞台のチケットを買ったり名刺プレイしたり(爆)。
 当初のゲストは秋野さんだけだったっぽく.まなびぃが愛ちゃんに「見に行く」って連絡したら引きずり出されたらしい(まなびぃ談).
 恒例詳細レポは本家にて。