バレーボールワールドグランプリ@有明コロシアム

 PM休とはいっても食事して移動とかやってると,やっぱり試合開始に間に合わん.

  • BRA-KOR

 後半かなりおねむな感じでした(t_t).
 (略の登場の時はいつもの如くな席はずしで.っていうか,席がその上付近と言うことで,客がやっかい(滅).っていうかS席の割に遠い.っていうか遠い割に高い.C/Pとかがっつける環境とか考えると,黒鷲旗最高な感じですねぇ.
 開会式,いつの間にかシャッタースピード1/400とかになってるー(滅.せっかくのシャッターチャンスを潰しました.

  • CUB-JPN

 まさかの荒木絵里香スタメン来たわぁーっ.去年のWGP0得点の憂さ晴らしですよ^^.シャット食らうシーンみなかったもんな.ファンとして今日はエリカDayだったんですが,ヒロインインタビューも来たーっ!!.




EXIFで秒単位まで同じだとup出来ないみたいなのでEXIFいじりました.