水野愛日「おたんじょうび☆PARTY〜甘夏の集い〜」@あさがやドラム

 水野奈央子たそ29歳おめ〜ということで何年ぶりかの愛日ライブ。この前の(笑)ライブのとき、やっと愛日ライブで跳べる気分になってきたのに、それ以降なくなってしまって……。
まぁ、会場が狭いのはわかっていたのであれですが、何が笑ったってMLがまだ稼働してたこと(爆。
 まさかLovery Star来るとは!!店のマスターとそんなつながりがあるとは。
 スペシャルゲストはとりおまてぃっくのお二人。そっちだったか〜^^。
 本編ラストで「抱きしめたい!」きた→!!!UO投入っすよ(爆)。Enc.の「パレード」(2回目)まで終始跳びまくり。ファンもそれなりに年寄りのはずなのにみんな元気だなぁ。
 ぶぱーん。あまり時間がなかったので、割り込ませていただきました。最終間に合わない時点で会社泊の予定を組んでいたんですがここまで汗かくとちゃんと着替えたいのでMLながら帰還することに。こういう時は家が東京にあるといいなーと年2、3回思います。
 詳細レポは恒例本家にて。