RYTHEM「夢現ファクトリープレミアムライブ」@渋谷DUO -Music Exchange-

 DUOってO-Eastの下だったのね.今日の今日まで知りませんでした.

 今日も今日とて昨日会場で知り合ったバックバンドメンバー押しのおねぇさんに譲っていただきました.数少ない(私が知る限り私含めて3人)両日参加者.
 入場待ってる時乃菜さんきたーっ.

 初DUO.やっかいな柱が3本も立ってます.渋谷クラブクアトロよりひどいな.椅子有りで客入れすぎな展開.250組500名,下手すれば300組600名くらい入れてるんじゃ?.
 セットリストは昨日と同じなので略.
 MC内容も「ツアーファイナル!」「2日間ですが」とか.新曲「蛍火」の時の展開は大阪と同じ.
 加藤さん「プール大好き!」発言で一部の客ヒートアップ(爆

 MC中,しょーもない私の独り言を拾われた気がして凹む…….この前のあずーに続いて2度目だよ(滅.MC中の独り言には気をつけないと…….

 ラストの「三日月ラプソディー」でイエロー投入.さすが高彩度かなりヒカリが違いますなぁ.

 MCの時とか客席にライト当たった時にネタ披露(大阪と同じです).加藤さん失笑きたー(喜.

 終演2020ころ.
 両方見た感想としては「明らかに大阪」でした.ホントにあつしさんに感謝.