RYTHEM「夢現ファクトリープレミアムライブ」@Flamingo the arusha

 客に集客の心配させないでください(笑).開場ぎりぎりまで客こねぇ.

 あつしさんにお招きいただいて入れさせていただきました.多謝.

ハルモニア

ハルモニア


 1h10minしかないのに,FM大阪の人が話してたり,Clipダイジェストを流したり.
以下セットリスト表記あり。





 
1
,
2

3

  1. ピカソの休日
  2. ココロビーダマ
  3. 願い
  4. ホウキ雲
  5. Dear Friend
  6. 20粒のココロ
  7. 蛍火
  8. 気球が虹を越えた日

Enc.

  1. 月のウサギ
  2. フラミンゴ(サビのみ)
  3. 万華鏡キラキラ
  4. 三日月ラプソディー

(抜けとかあったら指摘希望)

 オリジナルカクテル「夢現ファクトリー」の話.クランベリーとライムとソーダ?.
 ゆいゆか便の「Fry!!フラミンゴ」のお話.フラミンゴの唐揚げ.
 パワーの源「納豆」とか食べ合わせとか.
 新曲!ってことで「きのこの歌」の話.
 山と海どっちが好き?.加藤さん今度の沖縄で海デビューだそうです.熱心なファンなら行って損なしな予感(笑.
 今回のセットリストは会場決まる前に決まっていて,会場名が「フラミンゴ」ってことで,これは歌わねば,と. 

 Enc.の「三日月ラプソディー」では「ららら」のコーラス練習なども.

終演後
 FM大阪の人が再び登場,ゆいゆか交えて事前アンケートの質問に答える企画.
 中身ぶっ飛んでます.
 抽選会.3名のみ,って当たる気しねぇ.っていうか「直筆サイン入り」ってプレが安っぽく感じる今日この頃.

 結局予定の1h10minsを大幅にオーバーして1920頃すべて終了.