パンチ★ドランカーとか「Foolish Night Vol.9」@SHIBUYA DESEO/KINOTO

 はじめにちょっとだけ乙行っただけで,後はずっとDeSeOで見てました.
 篠さんにがっついてみるもネタが無くて即退散(笑).
 塩野谷さんとこの「かにパン」,つか,塩野谷さんこんなしゃべるんだっけ?.某12時代はそんなこと無かった気がする〜.

 もうかなりの頭痛〜(滅.煙草の煙ひどす(--;).とか言うわけで,屋外でぽけーっとしたりとか,食事にぬけたりとかして,パンチ★ドランカー.

↑家政婦は見た?

↑っていうか舞台転換中なんですが.

 最前センターで踊りつつ撮りつつ.なのであんま撮ってないです.300枚くらい.時間がおしてて予定された(!)Enc.2曲は無しに.
 微妙ながら帰れるタイミングだったので,とっとと撤収させて貰いました.

 珍しくSHINO日和(!)だった気がする.最近雨ずっと降らなかったよねー(爆).