宮原永海とか「Meet The Good Time〜コラボで遊ボ編。」@代々木GAUSS

 1ヶ月ぶりの永海たそ.「定時開演しないと時間いっぱいいっぱい」な設定ってどーなのよ?と思いつつ.トキハイは2年ぶり2回目なんですが,名前変えたの知ったのってつい最近なんだよね.そんなオープニングが終わって,Pile of sectionが.聞いたこと無い名前だったんだけど,Vo.の人知ってるし(爆).ってゆーか具志兄じゃん.

 でまぁ,宮原永海さんなんですが,英語の発音が素敵すぎて曲名聞き取れません(滅).1曲目の曲が「Class of 1996」っぽくてお気に入りなんですが,曲名分かりません(爆).
コラボってことで川嶋さわかさんと「The Rose」のデュエットとかも.

 次のトキハイの時にコラボで再度登場.「追憶」,ってこの曲聞いたこと有るな.1/30の時にやったのかな??.

 まぁ,そんな感じでハナっから最終こだま帰還あきらめてラストまで見てました.ホームライナー帰還.

 ということで,今週は3回のライブ鑑賞.楽しいにゃ〜^^.