Perfumeとか「RHYTHM OF FEAR」@新宿LOFT

 怖いモノ見たさで(笑)ぱふゅ見にいってきました.まぁガキだしトップバッターだろうなぁとそれなりの時間に到着.開演したと同時に後ろから殺到するお肉多めのお兄様方.かなり怖いんですが(爆).「こぇぇーっ」って端から見てたんですが,それ以外は最前の数名が跳んでたくらいでたいしたこと無かったなぁ(って客チェックかぉ).
 恒例初ライブでのTarget決定は……多分私の好みを知っている方にはそのまんまの結果になってます.オフィシャルの写真見れば分かると思うのであえて書きません(笑).

 1曲ダンスがあったんだけど,amuseだけあってBOYSTYLEっぽいなぁ,なんどと思いつつ眺めてました^^.そんなこんなで,詳細は本家日記にて.

モノクロームエフェクト

モノクロームエフェクト