中村織,狭間美由紀,Sparkling★Point,岸本早未「卒業 NIGHT」@hillsパン工場

 なんだかんだで月1ペースをキープしているパン屋です(減らせよ).
京都在住浅汐さんとご一緒に.よく会いますな(爆).

 ということで,約1年ぶりに見た織ちゃんかわゆす.織ちゃんが今日のハイライトかもしれず.

 引き続いての狭間さんはとても同じ年にみえなくて.

 次のS★Pのあたりから,私の後ろあたりにいたav○xオタがうざくて(滅).そののりは違うやろーとか思うのがしばしありつつ.
っていうか里さんふっくらしたんではないか疑惑が(笑).浅汐さんからも二の腕が太くなったと発言が(^^:.

 はやみんは新曲がわりとよかったです.

 Enc.ではあずーがソロでやったりとか.将来のS★Pに暗雲が?.

 1人あたりの曲数が少なくて物足りなかったんだけど,いつもより長くやっていたようで.
あいりんご泣いて再登場.Enc.は皆さん制服で出てきたんだけど,はやみんやばすぎ.狭間さんも割と危険.
里さんと中村さんはふつうにかわいかったですね.

 浅汐さんと雑談しつつ食事しつつ18きっぷで京都まで移動して京都から夜バス.なんか2階建てじゃなくなってます〜.