パンチ★ドランカー他@渋谷CHELSEA HOTEL

 happy-Jさんに機材見せびらかしてから(どっちかというとレンズの方ですね)渋谷直行.ちと迷った.「ハンズの裏」って覚えてて,ハンズがどこか分かってないアホ.

 あのー,いやもう(以下略.

TOPのJUMPING PAN☆DOさん,よかったですぉ.CD買っちゃいました.
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=pando2003
 BBSにカキコしてくれ,と言われましたがさすがにそれは…….

中盤略.

ラストがパン★チラでした.EOS 30Dの初起動.5枚/secの連写機能おそろしす.普通にシャッター切ってるつもりで2,3枚の連写になってるんですが(滅.今までのフィルムカメラのEOS Kiss5より明らかに性能上だよね.そんな感じで無駄に撮影枚数増えて(ずっと撮ってる訳じゃないのに)30分ちょいの出演時間で500枚撮ってます(滅.これじゃ2GB1枚じゃ無理ぽ.4GB買っとけばよかった…….
 5〜6枚の連写しかしなかったので,バッファフルになるとこまでは行きませんでしたが.
シャッタースピードとかいろいろいじりつつ撮影させてもらいました.光の具合によってかなり変わるねぇ.マトモに写ってるのは1/10くらいか.


 で,パン★チラですが,2回目という事もあってちょっと慣れてきました(笑).曲も「聞いたことある」って感じになってきましたぉ.

テストで?fに1枚載せてみました.

レンズ:APO 50-500mm F4-6.3 EX DG /HSM(SIGMA