Vリーグ女子愛知大会 アローズ-レッドロケッツ

 フィルム装填して高田ありさにターゲットON!とか思ったら電池切れってなんですか(滅.あと1ヶ月は持つ予定だったんですが…….ココまで重いレンズを持ってきた意味が全くありません(--;).仕方ないのでコンデジで(滅).
 高田ありさ〜とか言いつつ,内山みなみ〜♪だったりする.レッドロケッツ見るのは……黒鷲旗以来か.

 でまぁ試合の方.女の子が「さおり〜」と声援挙げてましたが,誰やねん(コート上に3人『さおり』がいるんですが)<高崎っぽいです.
 第1セットの感じでストレート負けの予感だったんですが,フルセットになったりして.
つーか,両チームともぐだぐだな感じ.アローズは全然1本で切れないし(レッドロケッツがブロック3枚しっかり付いてきていたのが見事……っていうか小玉のトス回しの問題?),我が(?)絵里香はブロック左右に振られまくって全然取れないし(結果3本?).3セット目はいきなり0-7かと思えば21-21に追いついてみたりもあって.でもファイナルセットは14-11から逆転負け食らったんだよな.ラストは絵里香のクイックをシャットされまして(--;.いつぞやの川崎の仕返し食らった感じです(笑).

 そいや,絵里香は顔面ブロック一発あったな(^^;).

 そんなこんなで3位転落.ってヤバいやん.
 4位争い直接対決はバンブーが……(--;).興味ない感じの決勝行く可能性が大きくなりつつあります.

今日のAutograph

Thanksでした.私が声かけたら,そのあと続々と殺到してました.なんか悪いことしたような…….

 ありさとの接近度は割とあったけど,東京でサインもらってるし,と声かけるのはやめときました.渡すブツも特に持ってきてなかったし.