長谷川都「大阪で歌種 その2」@Flamingo the Arusha

 CD聞いたこともないのに行ってみたり.RYTHEMと「うたたね」つながりってことで(意味不明.

 と前知識何も持たずにやってきましたが.なかなか私好みらしい(^^;).

歌種

歌種

  • Al「歌種」長谷川都(VPCC-81257)
  • ポストカード5枚組 

 ぶぱーんはとりあえず最新アルバム買っとく.あと,売れてないとMCで言っていたポストカードを.
両方にサインもらって握り.こういう時(全然関係ないけど)遠征してるってネタになるな(^^;).

#でも,いつも行ってるとこでそういう発言しても無意味

 1部と2部の間に20分くらい休憩有ったけど,1938頃開演,2200頃終演って割と長かったですね.

 実はカフェライブの1D1Fが割と高く付くことを知った次第.spumaもそうだよね.