羽衣!羽衣!

 CVオタじゃないので名前しか知りませんが(笑).一応南海の羽衣駅.ふつーに通過.

 というわけで,今日は1日暇なので南海電気鉄道乗りつぶしっぽいことを.宮城の人には別所を薦められたけどやっぱ興味ないので.
 3・3・SUN持ってるし有意義に(?)乗りつぶし

 が,のんびりしすぎた&南海がいつぞやにダイヤ改正してて予定が狂うという.
 いずれにしても,目的は3/末で経営権が移る貴志川線乗車です.

 思ったより遥かに乗客多いんですが.これで経営難とかいうことならもっとひどいとこいっぱいある気しますが.

 加太で1本折り返しを見送ってちょっと休憩.



 南海多奈川線,駅のプラットフォームが栄枯盛衰を思わせますなぁ.昔は何かではやっていたっぽいのですが.
今は明らかに貴志川線より乗客少ないです.
 南海のダイヤ改正のおかげで乗り換えタイムラグがかなり減っていてほぼ当初の予定通りで動けてたりして.

 あべの橋で下車後はBOOK OFF見たりしつつ難波まで徒歩.