ドキドキ〓シェイク,パンチ☆ドランカー,平安「平安時代終演」@RUIDO.K2

 K2とかmorphの後って頭痛と吐き気に悩まされるんですわ.明らかに煙害(t_t;).
#最前でオタっぽくしてれば気にならないのかも,とか今さら思う

 でまぁ,パンチ☆ドランカーのメンバーさんに呼び出されお誘いを受けたので行ってきました.

ドキドキ〓シェイク
http://id18.fm-p.jp/9/ddshake
 ごめん,ぴろ気づいてなかったわ(爆

パンチ☆ドランカー
http://www10.plala.or.jp/punch-drunker/
 SHINOかわいいよSHINO(お約束.衣装には正直笑いが止まらなかったわけですが,かわい子は何を着てもかわいいわけで(^^;)
 ISO1600を2本投入(爆.

平安
http://homepage3.nifty.com/heian/index.html
 元12が2人とピンパン2人ですか.古賀に萠えたのはここだけの話ということで.

せっそん
 やっぱり「レントゲン」きた〜.次はピンパン曲の「パンダ」らすぃ.このセッション2曲で36枚フィルム2本使い切るとかやばいな(爆).
 ってなわけで,ラスト曲途中でタイムアップっぽい感じで中座.

……結果論ですがあと5分居られた気がします.最終こだまで帰還.