TV PEOPLE,LUTE,ZAQ,cloudica,as「CONCENTRATE #16」@eggman

 一応ZAQ見に行ってきました.

 はじめの野郎二つは興味ないので略

 やぱみさこだな(笑).

ZAQ

  1. 淋雨
  2. 君へ…
  3. BOX
  4. krokos 〜糸〜
  5. 始動

 自己紹介っぽく「0:ZAQ」やるかな,って期待してましたがさすがにそれはないわな.地元じゃお約束なんだろうなぁ,と.
 なんつーか美紗子のキャラって斉藤瑞穂たそそっくりなんですけど.

 終了後,本人達が出てきたのでぶぱーん.

ZAQ1

ZAQ1

ポスターつき.

 握手は事務所の方針で拒否のようで(笑).んなこと言ってる余裕無いと思うんだけど>ランタイム.

cloudica
 にしむらじゃないともかさん.割とよかったです.


as
 なぜか最前列に.

  1. sky
  2. 帰り道
  3. 僕はずっと
  4. stage
  5. タイムカプセル

 ぶぱーん.時間無くて抜けました.あと5分居られたな(^^;).想定外だったのは4組だと思いこんでいたこと,asだけ6曲やったこと,ですな.


「ラスト曲です」「え〜」が有ったのがZAQとasだけでしたな(笑).
多分にそんな客層だったってことで.