矢井田瞳「HERE-TODAY LIVE 2005」@日本武道館

 急角度な席だったはずですが席振替でしたよ(笑).
 会社の納会で飲み過ぎて(爆)跳ぶと怖い状況に(笑).
 そして「Buzzstyle」がトイレ休憩に(滅).昨日より開演が数分遅れた分この曲前の「元気〜?」MCがカットに(--;).

  • 瞳ちゃんですよ〜
  • 「この恋はもうしまってしまおう」

 やぱヤイコのLiveは「Look Back Again」だよな〜というつまらん結論でごめんなさい.昨日タイトル思い出せなかった曲は「モノクロレター」で確定.

 今年のライブ参加は「59公演」で確定しました.一応前年比減.