CML(Changin' My Life/Changin’ My Life)「望郷の地へ PROJECT EDEN企画」@表参道FAB

 まぁ野郎バンドは範疇外なわけでして.それはともかく,FAIRY FOREの時の客席の女の子,振り付けが見事にそろっていてほれぼれしました(笑).
#北原最前列付近,みたいな感じ?

 でCML,予定時刻を35分ほど過ぎたあたりでスタート.mycoは……まぁビジュアルではまった訳じゃないしね(^^;).MCは相変わらずのようでした.はるばる新潟から来たバカ(by myco)とか,CML目当てで50-60くらいでしょうか?.
 でまぁ,9/11に再結成(?)ってことで,新曲多数.新曲6+既発3(mycoソロ1含む)ってところでした.

 個人的にはべっちの「うーらぶりみっ!」とか客席みんなで「Smile Smile♪」とかを期待していたんですが,そういうイベントは私がZONE追っかけて北海道行っている間に終わってしまったようで.9/11の再結成のときにちょっと書いたけど,3/末に「最後のライブ」やっているのに6ヶ月で再結成かよ!はえーよ!って思ったわけですが,「解散」から考えると1年半くらいなんですよね.でまぁ,解散前ラストライブは200名招待(?)の新星堂本社地下ライブだった,と.
 とまぁいろいろと思い起こされるわけですが,これからもLiveするなりCD出すなりしていただければそれなりにおつきあいしますよ,という感じで.

 べっちのコーラスに見とれてたんで(笑),mycoからわりと目線が来てました(^^;).嫉妬か?(w