RYTHEM「福祉大学祭」@日本福祉大学高校体育館

 ぐはぁ.冗談抜きで指定席らすぃ.これから1.5hs暇でし.撮禁(笑.

 と,外で待ってても暇なので,入ることに.
 4列目ゆかSideでした.割と真ん中へん.バックバンドは同じっぽいな.無駄に照明がこってます.
カメラ有りってのが気になりますが.
 なんとか開演前に愛知のえらい人間に合い(笑)合流.
 セットリストは愛媛参照(パイプオルガンは除く).

 「今回の学園祭ツアーで名古屋3回目」って,どう話聞いても名古屋は1回だけですが>ゆい.宇治山田なんてどうあがいても名古屋じゃありませんからっ(しつこい.

 まぁ,そんなわけでツアーファイナルな今日ですが,客のぬるいことこの上なし.手拍子くらいしましょうよ??.
 私の方も約1ヶ月に渡った『秋のライブツアーFINAL』ってことで.RYTHEMにはじまりRYTHEMに終わったわけですが,もっとメジャーになるまで見届けたいなぁって思った次第.学園祭じゃなくて普通のコンサート会場(ライブハウスでもホールでも)でやれるようになるにはもうちょっと客が入らないと厳しいよねぇ,って思うけど.
 しばらくライブ関係はなさそう(?)……って来期の学園祭シーズンまで待ちなのかな?.インストアイベとかも歓迎ですよ(^^;).