ゆかな「maneki-neko 2」いろいろ

 いろいろ細かい感想とかMCな話題は本家日記にてのちほど(笑).
 私にとっては「キャラソンライブ」じゃなかったのは嬉しかったですね.やっぱりゆかにゃんはアコースティックの方が好みです.
 MCで「ほぼ役者」っていう話してたけど,一番最近ゆかなCVもの見たのって「ちょびっツ」?ってくらいさかのぼってしまうわけで.「歌手ゆかな」好きな人なので,新曲あったり「everytime together」があったりしたのは本当に嬉しかったです.
 クエスト以来だと3年振り,PLUG入れても2年半振りのライブ,楽しませていただきました.次ってまたこのくらいブランク空くの??>姫.

 キャラソン方面だと「STEEL DREAM」「よろしく未来!」「本当は 〜HERE WE GO〜」「TSUBOMI」あたりを聞きたかったなぁ.