RYTHEM「聖カタリナ大学 大学祭『わ』」@聖カタリナ大学 聖カタリナホール

 ぐはぁ,整理番号順入場じゃないのね(滅.前は大学祭関係者に抑えられました(滅.
 ぶぱ〜ん.買うとサイン入りビラくれるっていうので買っとく.古いの売っていれば
レーベルゲートCD2で出し直したあたりのやつを買おうと思ったのですが.「ウタタネ
のメUMD」が唯一持ってないやつですが,まぁ買ったところで対応本体持ってないし.

三日月ラプソディー

三日月ラプソディー

 5分押しで開演.以下セットリスト

  1. 風船雲
  2. ハルモニア
  3. てんきゅっ
  4. ラプンツェル(withパイプオルガン)
  5. 名を持つ人へ
  6. 万華鏡キラキラ
  7. ホウキ雲
  8. 三日月ラプソディー

Enc.

  1. Dear Friend
  2. 20粒のココロ
  3. (タイトル未定)
  4. 青春時代
  5. 自由詩


 「青春時代」きた〜っ!!.ということではるばる松山まで来た甲斐があったというものです.
ホントはゆいちゃんに客席煽ってもらって立ちたかったとこなんですが.次の愛知に期待します(^^;).

写真撮影OKで,告知ポスターももらえてうれしうれし.いいライブでしたよ.席はともかく(爆.
Enc.こみで1時間15分くらい.まぁ短いけどよかったです.

#セットリストちょい修正(二十→20)