りぼんワクワク夏祭り2005@渋谷東急百貨店本店7F

 撮禁承知で重いレンズ持って行ってきました(懲りてないね).展示コーナーは名古屋と同じなので軽く眺める程度で.作家さんのコメントコーナーが増えてました,が特にお目当てさんはいないので(名古屋で撮ってるので)ここもthrough.ぶぱーんもthrough.
 というわけで,イベントステージに.

「りぼん劇場『ラブ・ベリッシュ!』」.コミック原稿を前に声優さんが生アテレコ,というものでした.てっきりVTR出演だと思ってたんですが.出演は有島モユ他4名(ぇー.つか,知ってるのがモユだけだったんで.おそらく青二プロ仕切りでしょー.

 をー.あと1人,青二のタレントdb見ても思いだせん(--;).<ちなみにイベント情報掲載無し.<りぼんサイトにもキャスト情報無し.シニア&ジュニア1人ずつかな??(根拠無し).

 しかし,ひっさしぶりの有島モユでしたなぁ.つか有島もゆ以来2度目だもんな(爆,

 ちなみに,あと数作品「りぼん劇場」あるんですが,キャスティングは同じっぽい(?).

「ももぶた撮影会」で司会のおねぃさん撮ってみたりとか(笑).

酒井まゆトークショー&サイン会」.やぱし3年前に比べてスタイルよくなったよなー,などとどうでもいいこと(?)思いつつ眺めてました.トーク内容は名古屋と大差なし.主人公の男の子はまゆポソの好きなタレントさん1人をイメージして描いているらしー.全部を総合すると,誰かがわかる??.