afromaster,Les.R,成底ゆう子,緋紗代「風の通り道10」@南青山MANDALA

 仕事がさくっと終わったので行ってきました.

1組目,afromaster

2組目,Les. R

  1. 赤い糸
  2. 聞こえない片想い
  3. 恋しくて…。
  4. Everyday
  5. 恋の魔法
  6. このまま
  7. 卒業

 サインくれるって言うのでぶぱ〜ん寄って握ってきました(笑).一旦引き上げてしまったところを呼び出してもらうことになってしまい,悪いことしたなぁと.まぁ手売りは掛け率100%だしなぁ.

卒業

卒業

恋の魔法

恋の魔法

 恒例だったはずの記録面サインは今回は無しで(笑).


3組目,成底ゆう子
 「島唄〜」って感じの歌い方でした.「ゆうこ」好きな私はかなり引っかかりました(笑).

 つーか,長すぎ.各30分で21時には終わる予定だったのに,2130過ぎに3組目終了て.緋紗代さん見られず.
 「afromaster」客と「緋紗代」客が多かった感じ.1組目終わってどどーっと帰って,3組目あたりからまた増えつつ,みたいな(^^;).

 Les. Rさんちは9/15に吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEだそうで.アルバムここで買えばサインだなぁ,とか思いつつ,吉祥寺だと帰還がヤバめ.