十二単(←12.ヒトエ)Monthly Live Vol.3@六本木morph-tokyo

 3100円の撮影会(爆).客すくねー.

 開演時刻には間に合わず,若干遅れて入ったら,Opening Actの子が1曲目でした.いい感じ〜ということでカメラ速攻起動(爆).
#帰ってきてからWeb見たけど,出演情報に名前出てないんだよね.気に入ったんだけど,名前分からない…….来月もmorphとか言っていたんだけど(7/6だっけ??)ご存じの方情報きぼん.


 で,十二単.ホーンセクションから武澤亜沙美ちゃんも消えました.唯一動いてないのがここだったんだけどねぇ.れいらちゃんがかわいくなってたような気がします(笑).

 しっかし,ここまで盛り下がった「レントゲン」を聞く(見る)ハメになるとは…….

 終焉近いのかなぁ…….

 Dr.の子がかわいいように思えましたが,よく見えづ(--;).

 郡山のワンマン,関係者以外に客はいるのかよ?とか余計な心配もしてしまったり.ラストがカバー曲とか,かなりヤバげな感じ.全盛期(っていつよ?)のファンをほとんど逃がしてしまった感があります.


 で,明日も休出なのでとっとと十二単終了後とっとと帰還.