「コトブキ!」@東京芸術劇場小ホール2.

 昨日の坂本真綾舞台に引き続きましては田中理恵の舞台(爆).
 当日券無し,ということでS/Oのようです.にしても会場ちっちゃー.入って200人くらいでしょうか.「E列-8」って事だったんで5列目の左端かって思っていたら2列目のほぼ真ん中でびっくりですよ.

  • 「パンフレット」P1500-

 でホール入り口には「披露宴会場」とかいう掲示がしてあって,観客も披露宴参加者なのかー,と思わせる展開.
 でもって,客席後部からの新郎新婦入場でありました.

 でまぁ,田中理恵,あーいう声でしゃべるんだ〜と.声の仕事方面は興味ないんでどんな声で演技するのか知らないんですわ,ライブのMCくらいしか.私の好みの声じゃないのぅ……とか思いつつも田中理恵2児の母マダム萠え〜(爆).
 しかし,新婦の人間関係,ろくなのいないっすね.
 岩崎ひろみ萠え〜.

 ということでDVD予約してしまいました.