Rd.4 San Marino Final

 序盤の展開で佐藤も表彰台に絡める?あわやTOP狙える?とか思っていたんですが,結局の所抑えられちゃったのがダメでしたねぇ…….というかペース上がらなかったなぁ.
 まぁ,見所は終盤だったわけですが.私は「周回遅れに絡むとヤバいなぁ」って見ていたわけですが,アロンソもその辺考えてか「周回遅れに追いつかないラップタイム」をキープした上に,更に抑え込むという凄い事をやってのけました.結果抑えきって3連勝を達成.
こういう抑え込みって1992年モナコを思いだしてしまうわけで(←F1見出したきっかけになったレースなので).
 しかし,あのアゴのラップ2秒違うペース見てたら去年のイタリアGPと同じ結果になってしまうのか?という不安が消えなかったのも事実で.
 仮にミハエルがオーバーテイクをしたとしても,今年を象徴するいいレースだったと思います.